今夜は満月。

 

9/10(土)18:59 にぴったりなまんまるお月様に出会えますよ。

 

19時・・・ではなく「分」まできっちりわかる現代の科学よ。

すばらしいですね。

 

ちょうどいい頃合いの時間帯ですし、

雨でなければ皆さんぜひ19時「1分前」に空を見上げてみてください。

 

まだ日が沈んでないかもしれませんが

そこに満月は司っておりますのでイメージしてください。

 

 

そしてこのとき、魚座の位置に満月はいます。

 

魚座といえば慈悲深く、優しい親切な星座。順応性も高いその適応力はどんな星座も叶わない持ち味です。

 

わたし、蟹座などは人見知りもすぎるので、順応性の高い魚座を尊敬しておりますよ。

 

 

 

でも同じ「水星座」の魚座はとっても気になる存在。

そんな存在に、今月の満月はやってくるのですからワクワクします。

 

どんな満月にみえますか?

 

 

 

 

 

きっと魚座の優しさから安らぎを与えてくれる・・・

 

そんな気分になることうけあい。

 

日常でお疲れモードの方も、今夜は空を見上げてみてください。

 

そして、満月からはデトックスに適しています。

 

身体のダイエットも開始にももってこい。

 

部屋の断捨離や、心の断捨離も。

 

今夜から初めてみましょう。

 

この時期からのデトックスをすることで

身体も心も「浄化」されることで

 

次の「新月」から「満たして」いけるスペースを作っていくことが大切です。

 

 

貴方の「いらないもの」たち。

 

全部優しく魚座の満月が吸い取ってくれますよ。