機械翻訳:


"米陸軍犯罪捜査局(CID)は火曜日の夜、民主党全国大会近くのシカゴのショッピングモールで、政権の監視と捜査を担当する報道官のイアン・サムズを逮捕したと、CIDのフォート・リバティ事務所の情報筋がリアル・ロー・ニュースに語った。逮捕は、ホワイトハットが先月押収した不正投票機の出荷をサムズが命じた証拠に基づいていたが、CIDは、アドレノクロムを所持しながら未成年者に性的虐待を行ったという、より凶悪な犯罪を犯したサムズを捕まえた。


サムズはディープステートの手先だった。2015年4月から2016年11月まで、ヒラリー・フォー・アメリカ運動の緊急対応補佐官を務め、その後、2019年にカマラ・ハリス・フォー・ザ・ピープル運動に参加した。2021年、バイデンは彼を保健福祉省の下でCOVID対応の広報担当副次官に任命した。そして2022年5月、彼は大統領顧問室に異動し、現在もその職に就いている。


彼は最近、職を辞し、ハリス陣営の最高広報担当者として働くと発表した。"


とんでもない悪党ですよムキー

不正投票機、性的虐待、アドレノクロム所持…どんどん明るみに出てきましたね。


"逮捕は、ホワイトハットが先月押収した不正投票機の出荷をサムズが命じた証拠に基づいていたが、CIDは、アドレノクロムを所持しながら未成年者に性的虐待を行ったという、より凶悪な犯罪を犯したサムズを捕まえた。"


アドレノクロムは麻薬性があると言われますが、クールー病になるとも言われています。





YouTubeビデオでクールー病の研究者がパプアニューギニアに行って調査する様子を見ましたが、患者は泣き叫ばずにはいられない激痛に襲われるそうです。


厄介な事に遺伝し、まだ食べた事がない赤ん坊が発症する事もあります。


潜伏期間もまちまちで数十年の人たちもいます。


葬儀の時、遺体を食べる儀式をやめるように研究者が指導してからクールー病はなくなりました。

けれども長い年月を経て突如、現れだしたのです。


そのため、潜伏期間が非常に長い人もいる事がわかりました。


おもに女性や子供達に食べさせて、兵士は戦いにおいて弱くなるからと食べさせてない、という腑に落ちない風習でした。


昔、狂牛病が問題になった時、私はそれをテーマにした本を読んだ事があります。


人の身体にあるプリオンタンパク質の変性が原因であり、遺伝するという事や、牛の脳と舌の部位が危険である事を知りました。


本の最後の方の、牛の遺伝子が人間に意外に近かった、というのが印象的でした。


ミノタウロスを思い出します。

ラビリンスの遺跡が発掘されて、事実であったと。

半牛半人のミノタウロスもいたんでしょうか?


今現在の善と悪の戦いを、後世の人々は驚き信じられない気持ちで思いを馳せるのでしょうか?


そうあってほしいです。


愚かな過ちを2度と繰り返すことのないように。