これで詰む人達が更に大勢出てきますね😎


エプスタインの自宅を録画したものがあります。


あちこちに飾られている写真から性的な乱れがよくわかる部屋ですね。

一目瞭然で、普通の神経していたら逃げ出したくなります。



TrendingPoliticsのサイト上の翻訳:



フロリダの裁判官は、月曜日の午後にジェフリー・エプスタインに対する2006年の大陪審調査の記録を予期せず公開した。トランスクリプトは、パームビーチ郡で最初に浮上した事件に起因する、故金融業者に対する性的人身売買とレイプの申し立てを掘り下げています。

特に巡回判事のLuis Delgadoは、リリースのタイミングと方法について話し合うために翌週に公聴会を計画していたため、これらの文書を予定より早く公開するという決定は予想外でした。この動きは、2月にロン・デサンティス知事が署名した法律に続き、デルガド判事の指示に従って、月曜日またはそれ以降の時間にこれらの文書の公開を許可しました。


「記録の詳細はまともな人々にとってとんでもないものになるだろう」とデルガドは裁判所命令に書いた。「大陪審が行った証言は、ひどく容認できないものからレイ×に至るまでの活動に関するものです。問題となっているすべての行為は、性的に逸脱し、嫌で、犯罪です。」


「ほぼ20年間、ジェフリー・エプスタインがパームビーチ郡で最も脆弱な人々の一部を犠牲にしたという話は、多くの怒りの対象となり、時には刑事司法制度に対する国民の認識を低下させてきた」と裁判官は続けた。


「エプスタインは確かに悪名高く悪名高く、政治家、億万長者、さらには英国の王族と熱狂しながら、彼の富を誇示したと広く報告されています。これらの報告を考えると、国民は彼の起訴に関する「特別な扱い」としてニュース(機関)によって広く報道されたものについて大きな好奇心を持っていることは理解できます。


エプスタイン文書は、彼の容疑者によって提起された彼の刑事事件と民事訴訟に関連する公開された法的および裁判所文書の宝庫です。これらの文書には、宣誓供述書、警察の報告書、およびエプスタインの活動と調査中に精査された連絡先のネットワークに光を当てた通信が含まれます。



2019年、エプスタインはフロリダとニューヨークで未成年者の性的人身売買に関連する新たな告発に直面した。彼の逮捕は、以前の司法取引への関心を再燃させ、政治家、王族、有名人などの影響力のある人物とのつながりについて疑問を投げかけました。エプスタインは2019年8月に独房で亡くなり、彼の死は「自殺」と判断された。