https://m.beforeitsnews.com/opinion-conservative/2024/06/x22-report-assange-free-june-eta-states-can-verify-citizenship-status-of-voters-it-has-begun-must-video-3696411.html















ジュリアン・アサンジは自由になる


ジュリアン・アサンジは自由になった。彼は1901日間をそこで過ごした後、624日の朝にベルマーシュの厳重警備刑務所を出た。彼はロンドンの高等裁判所によって保釈が認められ、午後中にスタンステッド空港で釈放され、そこで飛行機に乗って英国を出国した。


これは、草の根の主催者、報道の自由運動家、国会議員、政治的スペクトルを越えた指導者、さらには国連にまで及んだ世界的なキャンペーンの結果です。これにより、米国司法省との長期交渉の余地が生まれ、まだ正式にまとまっていない合意に至った。できるだけ早く詳しい情報をお知らせいたします。


123時間隔離された2×3メートルの独房で5年以上過ごした後、彼は間もなく、父親を刑務所の中でしか知らなかった妻ステラ・アサンジとその子供たちと再会することになる。


ウィキリークスは政府の汚職と人権侵害に関する画期的な記事を公開し、権力者の行動の責任を追及した。ジュリアンは編集長として、これらの原則と人々の知る権利のために多額の費用を支払いました。


彼がオーストラリアに戻るにあたり、私たちの側に立ち、私たちのために戦い、彼の自由のために戦いに絶対的な決意を持ち続けたすべての人に感謝します。


ジュリアンの自由は私たちの自由です。


 



1日23時間2×3メートルの独房に5年間もですよ!

普通なら気がおかしくなりそうですよ。


「ジュリアンの自由は私たちの自由です」に涙が出ました。


おめでとうございますキラキラキラキラ