5月29日、Covid-19(新型コロナ)の専門家ピーター・マクロー博士はインタビューで疾病Xとは鳥インフルエンザの事で、米国ジョージア州のアテネでその研究が行われていると警告しました。
 
 

 


 

誰がこの研究を、何のためにしているのでしょうか?

鳥インフルエンザを哺乳類(人間が含まれる)にどうしたら感染させられるかをこれらの研究施設が研究しているのは何故でしょうか?

 

私達はコロナの起源について何を学んだのでしょうか?

誰が関わってしたのでしょうか?

 

私達は”ワクチン”と接種した人たちに起きた副作用について何を学んだのでしょうか?

 

私達は4年前に騙されたことから学ぶつもりがあるのでしょうか?

 

それとも、再び恐怖と主流メディアの話に捕らわれてしまい、批判精神と分析能力によって状況判断と論理的で確かな決断をするということが出来ないのでしょうか?

 

 

 

 

 

 

 

ピーター・マクロー博士「ファウチ博士はWHOと深くかかわっていました。

ファウチ博士を戻そうという声がSNSでありますが、彼は嘘を繰り返すだけですから、犯罪者として告発すべきです」

 

アレックス・ジョーンズ氏「あらゆる病気で死亡率が非常に高くなっています。

健康な子供達が心臓発作を起こし心筋炎に罹っています。

癌と心不全が激増しています」

 

 

 

 

このビデオの終わりにシンプソンズのアニメーションが出てきます。

 

予告漫画に描かれていますね。

 

 

 

目的:インチキの危機を創り出す。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

倒れて痙攣し続けるというのは...ワクチンで倒れた人達に共通しています。

 

私の兄も帯状疱疹ワクチンのために倒れ、痙攣していました。

一時は危篤状態でした。

 

兄はおかげさまで奇跡的に助かり今は自宅に戻っています。