偽ジョー・バイデンに対する公的メッセージ

 

命令は法律ではない(命令とはバイデンによるワクチン・マンデイトつまり命令です)

接種はワクチンではない(新型コロナワクチンは従来のワクチンではないという事です)

共産主義は犯罪。

ジョー、自分でいてまえ!

我々は接種などしない!

 

 

 

 

 

マンハッタン地方検事局職員ホッフィンガーはトランプ大統領を悪者扱いすることに人生を捧げていました。

 

そして、猛り狂ったMAGAの人達が彼女の住所をハッキングして彼女の家に向かっているとしているとJAG調査員に言われ、AI生成のビデオを見せられ、持ち物を置いてすぐに出るように急かされました。

 

彼女が目的地を訊いたのはクラウン・ビクトリアというFBIのセダン車に見せかけた車の後部座席に飛び乗った後でした。

 

グアンタナモ刑務所だと言われた彼女はこぶしを握って後部座席との仕切りのプレキシガラスを打ったりドアのラッチを無駄に引っ張りました。

 

-----

最後に、私たちは情報筋に、なぜJAGや他のホワイト・ハット要素がブラッグを直接狙わずにホフィンガーを標的にしたのかを尋ねた。

「ブラッグは現在隠れているが、彼の所在は把握している。そして彼の周りには大量の連邦捜査官がいる。彼ら全員がグアンタナモに行き、できればお縄になるだろう。ブラッグ、その全事務所、そしてあの陪審もだ。トランプ大統領が裏切り者を暴露し、今彼らは裏切り者が行くべき場所に行くのだ」。

 

-----

 

 


 

反逆罪

反逆罪の隠匿

謀反あるいは反乱

陰謀の扇動

政府を転覆を支持

人類に対する犯罪ー大量殺戮を支持