ドナルド・トランプ前大統領にニューヨーク裁判で34すべてで有罪という判決が下されましたが、🐯さんが以前提出した証拠書類や全員一致の規定を無視したり、何が何でも有罪にして大統領選挙を妨害したい意図が感じられます。


ここまで来ると笑えますが、騙される人達も一定数いますから💦


今朝は普段と違って早い時間、6時頃TruthSocialを見たのですが、それは昨夜📱でインターネット接続出来なくなってしまったからです。


1時間ぐらい前に判決が出た事を知りました。


ニューヨーク裁判が大詰めを迎えてるからかと私は思いました。


EBSを知らせるテキストメッセージが来ないからサイバーテロの可能性も?と。


昨夜、私は何度も試しましたが、どのメールも開かず、➕メッセージもダメで、EBSが始まったのか⁉︎と思いましたが、そんな時も使えると言われたシグナルというメールアプリ(ビデオ通話機能もある)も開かず、テレグラムだけ使えたのでした。


電話を試したら繋がりました。

インターネット接続出来てる、と言われて有線LAN接続のパソコンを試したら接続出来ました。


とりあえず明日を待つ事にしました。


そして今朝早く知ったのでした。


🐯さんが現役大統領だと司法関係に知らせないのはそこに大変な腐敗があるためあぶり出しが必要なのでしょう。


それと、元軍人のデレク・ジョンソン氏が言われてるように、🐯さんは皆に腐敗があるのを知って欲しいためですね。


ペドフィリアのオバマ大統領に対し米軍がクーデターを起こそうとしたけれど、🐯さんが大統領に立候補する事になったと言われてますね。


🐯さんはテレビなどで政治的発言をよくしていて大変人気がありました。


米軍が🐯さんをリクルートしたというビデオを後で視聴しようと思います。