新ニュルンベルク裁判のフエルミヒ氏が説明しています。

 

--新型コロナの症状は5G タワーによって引き起こされたものでした。

 

マイクロウェーブ放射線はどんな病気も作り出せます。

 

この5Gグリッドという恐ろしいテクノロジーに対してワクチン接種者はより脆弱だということです。--

 

 

 

 

新型コロナウイルスは見つかっていないと言われていましたね。

 

PCR検査で何を見つけていたのでしょうか?

 

実はウイルスの種類などを区別できなかったのです。

 

--そして、新型コロナのおかげでウイルスというものについてさらに理解が深ました。

 

英国で教育を受けたアフリカの王は5Gタワーの危険性を熟知していたので5Gタワーを排除したところ、すべてが正常に戻りました。

5Gタワーの周りには虫もいませんでした。

動物も植物も、すべての生き物を殺してしまうからです。

 

テキサスの今の異常な高温は5Gによるものです。

 

5Gはいかなる国も破壊できます。

 

これは大規模なジオエンジニアリングです。

 

これらは気候変動の名の下に隠されてしまっています。

 

私達には今すぐ5Gアンテナに反対し禁止を求める権利があります。--