ワクチンは新型コロナがアウトブレイクするずっと以前から研究されていたもので、2020年には特許を得ていた、というのはTwitter時代にちょくちょく現れていた情報です。


ナノボット、ハイドロジェルなどはインターネットで次々と上がっていましたが、デマだなんだのと貶されてました。


ICチップのように見えるとか、アンテナ様な物があるとか、自己組み立てしているとか、アルミニウムだとか…それらがまさに立証されています。


他ならぬモデルナがそうした技術を開発したと言っているのですから、デマでも陰謀論でもありません。


以下Deepl 翻訳アプリで翻訳














ジョイスティックとは操作する機器🕹️の事です。







打つとダブル・へリクスじゃなくなる、と訴えるビデオが幾つも上がってました。


つまり二重らせん🧬であるはずのDNAにもう一本追加されトリプル・ヘリクス三重らせんになるのだと。


これは途方もない遺伝子改変で、信じられない事ですびっくりマーク






5Gのある周波数で病原体が放出されるという事も言われてました。


5Gタワーを開いた技術者が、そこにCovid-19という文字を発見してビデオを発表してましたよ


色々な事が繋がりましたびっくり





接種者からBluetoothシグナルが発信されている事、MACアドレスが割り当てられている事を機器で立証している人達が世界中にいます。


MACアドレスとは、インターネットに繋がる物にすべてについているものです。




さらに、人の身体が現在周囲に着々と作られているA.l.監獄にエネルギーを供給するバッテリーとなる、などと書いてあります驚き


Meaning that humans are being turned into batteries to fuel the digital A.I. prison that is being built around us. And if you choose not to comply, the technology includes a kill switch.貴重なペイロードを保護するかごやバスケットを作り、適切な瞬間にのみそれを放出することです。