テドロスはいなくなり、シュワブもいなくなった...たくさんの者達が逝った。

悪魔的英国の王...が削除されたように。

 

 

 

 

 

本物のジョー・バイデン、オバマ、ヒラリー&ビル・クリントン、ジョン・ケリー、ジョージ・ソロス、クラウス・シュワブ、テドロス、フランシス法王や他の大勢が反逆罪18USC2381と人道に反する重罪(コロナ心理操作&生物兵器接種デモサイド)EO13818において既に処刑された。

 

wikipediaより

デモサイド(Democide)とは、「政府の諜報員が、政府の政策や命令に従って、権威ある立場で行動し、非武装または武装解除した人間を意図的に殺害すること」を指す。この用語は、ホロコーストの歴史家であり統計の専門家でもあるR.J.ランメルによって、その著書『政府による死』の中で初めて作られたものであるが、著名なホロコーストの歴史家イェフダ・バウアーによって、ある種の大量殺戮を指すにはジェノサイドよりも優れた用語であるとも言われている[1]。

 

 

 

 

 

 

俳優クリント・イーストウッドはかつてこのように語ったことで知られている。

 

「いつか我々はバラク・オバマが大統領であったことがアメリカ人に対する最大の詐欺であったことに気づくだろう」

 

彼が正しいと思いますか?

 

 

クリント・イーストウッドは裏切りませんでしたね。

本当にカッコいい俳優ですキラキラキラキラ

 

映画「夕陽のガンマン」に私は酔いしれました。

しばらく私自身が彼みたいになった気分でしたよ爆  笑