ローマクラブ元会長、国連元事務局長のカリン・ジョルジェスク氏:「国連は寡頭政治家によって運営されており、彼らが小児性愛システムを持っていることは周知の事実である」





何しろ他ならぬ国連の元事務局長が語るのですからグラサン


「ドナルド・トランプの存在は彼らにとって大きな衝撃でした。

国連は素晴らしい役割を果たせますが、そうではありませんでした。

何故ならオリガークの完全な支配下にあるからです。

これらのオリガークがペドフィリア・システムを持っている事が問題です。

何故なら毎年8千万人もの子供達が姿を消しています。

子供達は何の手がかりも残していません。

そういう事を考えてください」


オリガークを調べると世界中の国家元首などの要職にある人達を指す言葉です。


ヒラリーは人身売買していましたね。

大地震が起きた国の子供達の養子縁組を利用してました。


トランプ大統領は反小児人身売買ですから。

たくさんの人身売買の犯罪者を追い詰め、たくさんの子供達を救出してきました。


ロシアのプーチン大統領が自国から誘拐された子供達を軍隊によって救出したのを侵攻と非難出来るでしょうか?


しかも武漢研究所のような生化学研究施設がウクライナにはたくさんあって、それらを破壊した事が咎められるものでしょうか?