州兵が州外に出てはいけないと言う決まりがあるのでしょうか、昨夜は特別だったようですグラサン

 

飛行機の動きを一般人もリアルタイムに調べることができるサイトがあって、そのマニアがいるのを沼掃除関連で私は知りました。

 

ヘリコプターの絵ですね。

ヘリコプターもあるんですね。

 

連邦化と言うことは、言われていた共和国ということですか?

 

米ドルが終わると言われてますが、そしたら貨幣はどうなるのか?

ようわからんですあせる

 

EBS...もう既に凄いことが暴露されています。

 

今まで伏せられてきた事実、ビデオもどんどん流出してますよね?

 

小児性愛、小児人身売買の内容は公表するには衝撃的過ぎて難しいとさえ言われてきました。