米国司法長官が反逆罪でグアンタナモ刑務所で絞首刑になりました。

これはビッグニュースですびっくりマーク









まもなくRealRawNews日本語版で読めるでしょう。


https://realrawnews.com/2024/04/merrick-garland-executed-after-shanking-guard/


死刑台に連行する時、二人のMPが油断したのか後方の壁に向かって膝まづかせ両手を頭の後ろに組むように命じることをせずに普通に入って行きました。


メリック・ガーランドは顔を両手で覆い、獣のように打ち震え、自分のような偉業を成し遂げた者が絞首刑のような不名誉な最期を遂げる必要がないなどと言いました。



メリック・ガーランドは死にたくないとすすり泣きました。

素早い動きで彼は自分のメガネを分解して作ったナイフでMPの一人の腹部を刺しました。



もう一人のMPがペッパースプレーで応戦しました。


MP達に鉄の棍棒で叩かれていたメリック・ガーランドは止めにはいられなかったら死んでいたでしょう。

...

生命に別条ありませんでしたが、先端にウンチ💩をつけたと本人が言ってたため抗生物質が処方されました。



ディープ・ステート達は酷い事を平気でやってきたのに、いざ死を前にするとアレですね凝視



ともかく、こんな大物が処刑されたのだから、やはり夜明けは近いのでしょうキラキラ