米国のexcess deathエクセスデス超過死亡もかなりなものらしいです。


もちろん紅麹のせいじゃありませんグラサン


COVID clot shotコビッドクロットショット血栓接種ですから。

心臓にも脳にも悪い、卵巣や精巣にたまる

持病がなかった私の姉はいきなり卵巣ガンでしたから。

ずいぶん止めようとしたのですが、うちはみんな…と否定されましたよ。


倒れた兄も現在退院はしましたが、介護サービスを使う身です。

もちろん、ずいぶん止めたのですが、打つたびに報告されましたよプンプン


2月には3回も路上で転び、顔の額と目を打ち血が流れたそうです。


帰国したばかりの松居一代さんは自宅のキッチンで転んで額と目を強打したとブログに書いてましたよね凝視



小林製薬はスケープゴートにされてしまいましたねプンプン


のどぬ〜るとか邪魔なんでしょうね、あちら側には。