飛行機がケムトレイル散布のスイッチをオフしたのをご覧ください。


ケムトレイルが飛行機が飛ぶ時に出てしまう車の排気ガスみたいなものだったら、こんな風に瞬間的に消えたりしませんよね?














ケムトレイルを散布する事は、天に唾する行為ですね。


これを依頼した者達は、他者を害そうとすれば自らを害する事になるのがわからないのですね。


特定の空気や土地を汚すつもりでも、その土地に積もった有害物質が海に流れ、蒸発や上昇気流などで空に運ばれます。


ケムトレイルを見てから野鳥達の飛ぶ姿を見ると可哀想でたまらなくなります。

野鳥の種や数が激減してるのは人間の活動によって住む場所を追われ餌が減ってる事だけが理由ではないでしょうねえー


この世界は人間だけのものではないのに、覇権や金儲けに目が眩んで他の生き物を滅ぼしても平気なサイコパス的者達が確かにいるのですプンプン


彼らは死後確実に地獄に堕ちて、生まれ変わったとしても、このケムトレイルが作り出した害毒に最も苦しむに違いないと思われます。