全く信じられない事ですが、これはあなた方がどんな政府も信じてはいけない理由です。


第二次世界大戦後、英国政府は英国兵士二万人のすぐそばに原子爆弾をランダムに落としました。

単に何が起こるか見るために。

何という胸くそ悪い悪徳な実験でしょう。


Absolutely unbelievable, this is why you shouldn’t trust any government.


After World War II the British government decided to randomly drop a nuclear bomb right next to 20,000 British soldiers just to see what would happen. What a sick and vile experiment.


Join

👇🏻👇🏻

@MJ_Innocent




「何も言われてませんでした。ただ、目を手で覆って腕の中にうずくまるように、とだけでした」







X線のように身体中の骨と血管が透けて見えた、などと元兵士の方々は話しています。


自国の大切なはずの兵隊にさえこれですからね。

他は推して知るべしです。


憲法第9条があれば守られる、だなんて言ってる人達は、何故戦争が起こるか理解していないだけでなく、甘すぎるんですプンプン


NATOをどれたけ盲信している事か?






あの💉が生物兵器だとはっきり公言されている専門家も少なくありません。