"トランプと米軍がクローン研究施設を攻撃する!オバマは偽物!"

 

このビデオを掲載したデレク・ジョンソンは退役軍人です。

彼のことは私もブログで何度も書いています。

 

 

インターネットの普及によって小児性愛者や悪魔崇拝者達が子供達を餌食にすることが容易になり、それを利用する人達が大変増加したのです。

ここにあがっているのはその氷山の一角です。

 

アドレノクロムに手を染めた政治家や歌手や俳優などの著名な人たちで軍事裁判をかけられて処刑された人たちのリストの一部です。

 

有名人でなければセーフではありませんよ。

アドレノクロムを摂取した人は誰でも処刑されるのです。

人を噛み殺した犬のように。

 

日本でも表向きはコロナなどの病死にしてロンメル死という本人の体裁を保つやり方で処刑されている人たちもいます。

 

ローラ・ブッシュはファースト・レディでしたね。

夫と運命を共ににしています。

 

 

ビル・クリントンもヒラリー・クリントンも逮捕されて処刑されたと書いてあります。

 

ジェームズ・コミーは元FBI長官です。

 

アドレノクロム犯罪の立役者ポデスタの名もあります。

彼の息子はリンキンパークのボーカルで自殺してしまいました。

 

 

 

スーザン・ライスの名前もあります。

彼女は終身刑ですね。

登場する時オバマ元大統領といつも手をつないでいたのが印象的でした。

 

さらにジョージ・ソロスの名前もあります!

彼の甥はヒラリー・クリントンの娘と結婚しましたよね。

彼女たちは地震で親を失った子供たちを売りさばいていましたよね。

ヒラリーもテレビの番組でアドレノクロムをバッグに常備していると言って出して見せてましたよね。

 

ナンシー・ペロシの名前もあります。

この時はいつの情報でしょうか?

処刑されたと聞きましたが。

 

トム・ハンクスの名前もあります。

常に良い人の評判でしたが、笑顔の下には...。

彼は落ちている片方だけの手袋をSNSに挙げるのが習慣でした。

今思うと非常に不気味です。

 

 

ハリーもメーガンも逮捕されて処刑されたそうです。

 

ロバート・デ・ニーロの名前もあります。

リチャード・ギアは自宅軟禁ですか。

 

ハンターとジョー・バイデンも既に処刑されたそうです。

 

 

 

チャーリー・シーンも、セリーヌ・ディオンも。

 

 

カマラ・ハリスは逮捕されて軍事裁判を待つ身とあります。

元英首相ボリス・ジョンソンも処刑されています。

 

 

ギレーヌ・マクスウェルはあの悪名高いエプスタインの彼女でしたね。

たくさんのことを知っているから死刑ではなく終身刑です。

色々な証言を得られるからです。

 

ジャスティン・ビーバーの処刑は衝撃的です。

もう彼の歌はカラオケで歌えません。

思えばずいぶん顔が変わりました。

サタデーナイトフィーバーのジョン・トラボルタもいます。

トム・クルーズ、ビヨンセも。

ビヨンセの夫の名前は次の次に出てきます。

 

 

 

 

コートニー・ラブもグウェン・ステファニも。

 

ケイティ・ペリーの歌ももう歌えなくなりました。

 

ナオミ・キャンベルは私でも知っている超有名モデルです。

 

スティーヴン・タイラーも衝撃的でした。

エアロスミスの歌はヒトカラでよく歌っていたのに。

 

映画監督ウッディ・アレンは納得しました。

 

ジョン・デイヴィソン "ジェイ" ロックフェラー4世の名前もあります!

 

 

 

 

バーブラ・ストライサンドも衝撃的です。

ブラッド・ピットも。

奥さんのアンジェリーナ・ジョリーも処刑されています。

彼女が悪魔に魂を売って有名になったことを私はブログに書いています。

 

世界中のすべての王室の人々が除かれたり逮捕されたり処刑されたとありますがあせる

ポーランド以外の世界中のすべての首相たちも。

 

 

 

 

 

 

 

 

ヒラリー・クリントンは明らかに別人ですよね。

 

 

ジョー・バイデンも。

これを同じ人だとは決して思えません。