これもひどいもんですよーむかつき

 

復員軍人の日の週末、戦役で三肢切断の障害を負った米兵Brian Kolfage氏が米国の南側国境に塀を立てたために投獄される羽目になったのです。

 

バイデン/オバマは彼を標的型攻撃し米国を守ろうとした彼の行動に対し嘘に基づき投獄とあります。

 

腐敗したニューヨークの腐敗したオバマ派判事による裁判によるものですびっくりマーク

 

元米兵は何も悪いことをしていませんでした。

 

判事は元米兵の無実を立証する証拠の提出を阻んだのでしたムキー

 

元米兵は国民を守ろうとしただけです。

バイデンの国境開放政策によって不法移民がなだれ込み、子供たちの誘拐やレイプや凶悪事件が激増してしまったから。

 

バイデン/オバマは国境開放を続けるようと頑張っているために、たくさんの敵が国に侵入し乗っ取ろうとしています、などと書かれています。