毎週心筋炎とワクチンとの因果関係を明らかにする研究結果が報告されています。

 

現在では非常に多くの科学者たちが反ワクチンです。

 

そしてなんと!ワクチン接種者と非接種者の心筋炎のデータをCDCが改竄していたのです!

これは絶対に許されない事です!

 

しかもワクチンによる心筋炎は40歳以下の若者がなりやすいという事です。

 

 

 

 

CDC所長マンディ・コーエン

 

 

マンディ・コーエン「子供たちは大人よりコロナの影響は少ないのですが不運にも具合が悪くなってしまうことがありー時としてコロナに罹って非常に具合が悪くなります。そのためCDCは生後5カ月とそれ以上の子供たちにこの秋アップデートしたコロナワクチンを勧めるのです」

 

 

 

 

 

 

心筋炎とワクチンとの関連性は疑いがないと小児科医で感染症のスペシャリストの医師が発言しています。

 

 

コロナワクチンと心筋炎の関連を2千300万人の住民を対象に調べたものがあります。

 

 

 

 

ハイライトで囲んだ欄をご覧ください。。

上の欄の二つはファイザーだけ、下の欄二つはファイザーとモデルナの両方の接種者。

心筋炎はかなり増加しています。

心膜炎というのもあります。

 

日本では3回目はモデルナでしたよね?滝汗