日本ではスキャムデミックって言葉を知らない人が多いですよね。


だから接種者数が世界でも一位を争っていて死亡者も激増なんです。


罹患者と死者数が接種者数に比例してるそうです。


ホロスコープで兄が今月初旬に非常に危険な暗示があったので私は警戒していました。

日帰り手術を6日に受ける予定でした。

嫌な予感しかありませんでした。


私と娘があんなに止めたのに新型コロナワクチンを6回も受けた兄ですから、手術中に何か起こるのかと心配していたのです。


違いました。


帯状疱疹ワクチンに倒れたのです。


シニアの3人に1人が帯状疱疹に罹るなんてコマーシャルしてますが私は聞いたことありません。


母の9人いる兄弟姉妹、親戚、友達、近所の人たち…罹った人は1人もいませんでした。


なんで易々と騙されるのでしょうか?


自宅で倒れた兄は独身なので色んな事が私の両肩にかかっていますえーん


姉は卵巣がんの手術を受けたばかりです。


姉も止めたのに何回も新型コロナワクチンを打っていますショボーン


子供達は支えてくれますが、二親等の私は大忙しです。