オデッセイはギリシャ神話の英雄オデュッセウスがトロイアからギリシャに帰国するまでの物語です。

 

ギリシャ一国の王妃の不倫駆け落ちによってトロイア戦争が始まりました。

国民はとんだとばっちりを受けたわけです。

 

知将オデュッセウスも息子が生まれたばかりだし、そんな理由の戦争などに行きたくなく、頭がおかしいふりをしたのですが見抜かれて行かざるを得なくなりました。

 

オデッセイは"帰国"の旅路です。

接種者のパンデミックが始まってオデッセイが始まるという意味は、ワク....がコロ..から身を守ると騙されて接種した人たちが真実に戻っていくことを意味するのでしょう。

 

 

 

 

 

 

ビデオ12分頃小児人身売買が事実であること、それは各国政府の上層部やあらゆるパワーエリート達の世界に巣くっていることを話しています。

 

 

 

 

 

日本政府が激増する死者数とコロナワクチンとの関連を調べるよう指示をしたと言っていますが、結果は関連性は否めないという玉虫色かも知れませんねえー

 

日本では死者数はスカイロケット級の激増で、国家危機レベルだからだそうです。

 

 

 

 

私も早々にコロナワクチンの有害性を知り、2回バンされながらも毎日ツイートしてきましたが、新世界秩序についてのツイートで永久アカウント凍結となりました。

汚い言葉を使ったわけでも特定の誰かを中傷したわけでもなく、ただ世界秩序について書かれた本のページをアップした記事をさらに私が掲載しただけでした。

 

amebloではTwitterが使えなくなるまでワクチン話題は避けました。

アメリカにおける偽選挙についてだけ書こうと思っていました。

 

何故なら接種者が多すぎるからです。

 

でも、Twitterを永久アカウント凍結されたおかげでポケモンGOをきっぱりやめられました爆  笑

ポケモンGOがTwitterとの連携を強く押し出したからです。

イベントが増えてそれによる課金も増えて金食い虫になってしまったゲームをやめたいと私は思うようになっていました。

 

リモートレイドパスの大幅値上げなどユーザー離れが加速していき、この7月にはポケモンGOは数百人も社員を解雇したというニュースがありました。

 

リモートレイドパスはコロナパンデミックが起きてからのもので、女性は特に怖がっていたようで現地に行ってレイドをしていたのはポケモン資金のあまりない私ともう一人いるかどうかでした。

 

コロナを怖がる度合いに比例してワクチンを打っていたのではないでしょうか?

 

女性は接種者のそばにいただけで生理や不正出血などの下血が数週間も続いた人たちや流産した人たちが多数います。

女性こそ避けなければならなかったはずでした。