去年、米国ではこうした放火が米国で多発していました。

そのため食品価格が数倍にも高騰しました。

 

けれども、米国では給料が日本の数倍です。

そうなったら、日本の、中でも年金生活者は生きていけません。

 

 

今から10年以上も前に日本で梅畑の梅が病気によって採れなくなったことがニュースになっていました。

だから梅干しの価格も急騰し、今もなお高止まりです。

 

これなんかも私は非常に怪しいと思ったものです。

 

日本人はそんなことはやりません。

梅の実は日本人の心のふるさとですから。

 

 

下のブログは私が去年の6月に書いたものです。

 

 

 

 

 

"食料をコントロールする事で人々をコントロールする。

気象を変える事は食料生産そして食料供給に影響する。"

 

国内最大の卵農場の火事の時の写真で、放火と見られていますムキー

 

米国では食品関係の施設の大規模な放火が多発しているようです。