ケムトレイル嫌ですねムキー

 

気候変動を緩和すると騙されてケムトレイルを撒いていた米軍の若い女性が病気になって内部告発してましたから。

これを指示している人達も「天に唾を吐けば己の身に降りかかる」ということを理解しなければなりません。

 

7月5日頃、私は巨大な白い虹のようなケムトレイルを見ました。

ジェット機の音も鳴り響いていましたよ。

 

 

その後、二日間同時刻に同じような雲を発見しました。

場所はこんな感じです。

 

 

 

 

一昨日の午後6時頃に面白い形の入道雲でしょうか?雲を見つけて写真を4枚撮りました。

ここでは画像を6枚までしか載せられないので二枚載せます。

 

自転車で通りがかった女性も撮り始めました。

とても印象的な大きな雲でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして昨日ほとんど同じ場所によく似た雲を発見

 

 

 

 

 

普段家々を写さないようにしているのでわかりにくいと思いますがあせる

 

 

私は雲を見るのが大好きで写真もよく撮っていましたが、こんなことは初めてですびっくりマーク