「ゲノム編集鯛が逃げて海に入ったらどうするの?」

 

「大丈夫、すぐに死んじゃうから」

 

そんな鯛を食べて大丈夫なわけがありません。

 

鯛をそんな風にゲノム編集して罰当たりがびっくりマーク

 

めでたい時に鯛というのは日本人の風習だったんです。

 

そういえば昔、兄の就職祝いに家族で中華街に行って父が鯛料理を奮発したのだけど、餓死した鯛なのかお肉が全然なくて食べた気がしなかったことを思い出します。

 

かといってゲノム編集でムキムキのマッチョ鯛にしたら良いもんじゃありませんオエー

 

ビデオの内容は衝撃的です!

 

ゲノム編集トマトを小学校に無償配布。

 

「これで日本人に病人が増えるね」

 

「薬が売れるね」

 

あからさまに喋ってるそうですプンプン