7月5日頃、空に私は巨大なケムトレイルを見つけました。

それは非常に巨大で、お釈迦様の御入滅の時現れた12本の大きな白い虹の1つのようでした。

 

それから日本では通常の夏より非常に高い湿度と気温の毎日になっています。

今日から3日以上気温が36度をこえるという予報です。

体温の低い人は耐えられないレベルでしょうね。

 

激動の世界を何も知らずに耐えていくか、声を上げるか...。

 

 

 

フランスの警官たちが放棄している、というのは反政府運動家たちを逮捕することですね。

並んで同じ行動をしています。

落としているのは手錠でしょうか。

 

 

 

 

 

 

パリの道路にはライオンたちが悠然と歩いていますガーン

 

 

サイもいます。

 

 

 

狼でしょうか?

 

 

 

あの奥さんじゃありませんよ!

正真正銘のゴリラですよ!

 

 

 

以上は現在フランスのパリで起きていることです。

ニュースは取り上げてましたかね?グラサン

 

 

子どもたちは未だに連れ去られています。

その救出活動も盛んに行われています。

 

 

 

下の画像はインディーズ映画のショットです。

実際にあったことに基づいて作られた映画です。

 

麻薬や小児性愛やアドレノクロムや臓器売買のために大勢の子どもたちが連れ去られて暗闇に閉じ込められているのですムキー

 

 

 

犯罪組織がかつてない早さで大きくなっている。

すでに違法な武器取引が許可された。

 

「そしてまもなく麻薬取引が許可されるだろう」

 

 

「僕の姉妹を見つけるのを手伝ってくれるの?」

 

 

年間2百万人以上の子どもたちが(誘拐されている)。