カナダの山火事の煙がニューヨークを火星のように赤く染めてしまいました。

 

 

 

 

 

米国で最大のホテルの一つ、サンフランシスコのヒルトン・ユニオン・スクウェア・ホテルの1,921部屋が放棄されてしまいました。

 

 

 

 

 パークホテル & リゾーツの7億2千5百万ドルの支払いの停止を発表。

 

 

 

こういうことは私にはさっぱりわかりませんがあせる

 

いずれにしても最大級の尋常でない事が起きている模様。

 

 

さらにデトロイトでは巨大な悪魔的なオブジェが建てられているということです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サンフランシスコでのホテルの多数の部屋の放棄は、百年に一度の嵐やヒートウェイブが起こるという科学者たちの予測のせいでしょうか?

 

 

 

ローレンス・バークレー国立研究所が言っていることすが、サンフランシスコのベイエリアは他の場所より深刻な打撃を受けるということで、こうした特定の場所について予測するのは珍しいようです。

スーパーコンピューターを使用して予測したので、かなり正確だそうです。

 

 

 

 

 

 

 

学校におけるLGBTカリキュラムに反対する親達の抗議が激しさを増し衝突が起きています。

そんなことを教えるには幼すぎると親達は言っています。

 

 

 

 

 

 

 

幼いもなにも、性について教えすぎていますよ。

学校で性教育などやるから変に好奇心を抱いて、責任を果たせないような年齢であらぬ方向に走ってしまうのです。

 

そんなもん教えてもらわなくても本能でわかります。

 

現に性教育がなかった時代のほうが良かったじゃないですかはてなマーク

 

人としての平等を説くのは良いけれど、性的嗜好を容認するように強要するのは間違いだと私は思います。

それを幼い頃から教育の場で教え込むのは、百害あって一利なしでしょう。

幼い子供に望むような理解を求めること自体無理があるし、幼い頃の性に対する羞恥心や嫌悪感というものは自らを守ろうとする本能からくるもので大切にすべきです。

 

男女の違いが確かにあり、女性は筋肉量が違う点で男性より不利にある点は否めない、だからその違いを踏まえるべきです。

また、性的衝動が強く起こる男性を心が女であると言う本人の主張を確かめもせずに認めて、トイレを同じにするというのは危険です。