リチャード・フレミング博士: スパイクプロテイン(mRNAワクチン)は"精巧に作成され"大脳に侵入する。




フレミング博士の説明には目から鱗でしたおねがい

私は早い時期にフレミング博士が説明するビデオに巡り会えました。


そのビデオでの説明…

自分のではないmRNAの情報を私達の身体は読み取れない。

だから抗体は出来ない。

他のmRNAはプリオンを作り出す(実際の発音はプライオン)。


昔、狂牛病が世界を震撼させていた時、私は狂牛病をテーマにした一冊の本を読みました。


プリオンが狂牛病の原因であり、それはタンパク質の異常であることを知りました。

プリオンが遺伝する事も。