以下はベンジャミン・フルフォード氏の
foomiiフーミーのメルマガから抜粋させていただきました。
ハザール・マフィアはカザリアン・マフィアの事です。

下矢印

【 欧米の混乱 】

一方、欧米社会は革命の渦中にあり、未曽有の混乱状態だと言わざるを得ない。それにより今、ハザールマフィアの奴隷指導者たちが次々と失脚へと追い込まれている。現状を見る限り、最初に転覆するのは既に抗議デモがエスカレートしているフランスのマクロン政権かイスラエルのネタニヤフ政権になりそうだ。まずフランスでは、デモや暴動、ストライキなどの抗議活動が日々激しさを増している。もともとは「年金受給開始年齢の引き上げ(定年延期)」への抗議だったのだが、今はフランス国民全体が政治・経済・社会体制の抜本的な変革(革命)を求めて声を上げている。しかも最近では、それを取り締まる側であるはずの警察までもがデモ隊の市民らと協力して動いている状況。仏当局筋によると、現在フランス国内では警察の呼びかけにより大都市に繋がる全ての主要道路を大型トラックで封鎖することも計画されているという。(中略)
さらにアメリカでは「トランプが自分の逮捕劇を演出して、それを切っ掛けにバイデンとロックフェラーを追い込もうとしている…」という話もある。トランプは「不倫の“口止め料”支払いを巡る疑惑」および「ビジネス詐欺に関連する30以上の罪状」に問われていると報道されているが、ようするにトランプを比較的軽い罪で刑事告訴し、「大統領経験者の起訴」という前例をつくったうえでバイデンのもっと重大な犯罪にスポットを当てることが狙いなのだという。しかも、現在アメリカでは権力層やFRBに対する抗議デモの一環として多くの人々が大手銀行を中心に各銀行口座から預金を引き出している。情報源らによると、その総額は3月中だけで1兆ドル(132兆円)を遥かに超えるという。その狙いは、やはりアメリカの既存体制およびFRBを崩壊させることだ。