昨日私はカーテンを洗ったり電気ストーブをしまったり掃除したり色々忙しくしてました。

季節の変わり目は何かと忙しいです



シェディングは3日後が一番ひどいと私は感じています。

接種者達に囲まれて、しかも濃厚接触という感じでショック


その足の痛みがあって、スピードが上がらず気がついたら夕方に。


今日は朝から出かけたので、一昨日の夜に昨日まとめて書こうと思っていたのを書く事が出来ません。


昨日の夕方にパソコンを開いたらBraveが古くなっているから使えないという表示。


今まで使用していたWi-Fiの機器ではパソコンもiPhoneもどうしても繋がらなくなり、古いから無理になったのだろうと思いました。

Wi-Fiの電磁波が心配で有線とWi-Fiを交互に差し替えて使用していたのですが、有線だけにしてWi-Fiの機器を捨てました。


WindowsのOSのパソコンとiPhoneにインストールしたBraveは問題なく使用出来たのですが、OSをLinuxのubuntuに変えたもう一台のパソコンだとダメでした。Braveが古くなったので新しくしないと使用出来ないという事でしたあせる


新しくするサイトに行くと、初めてインストールする時と同じ、プログラミングが書かれていました。


ターミナルを開いて書き込むやり方です。


2回書き込んだのですが、慎重に見直しもしてやったのにBraveが見つからないなどという表示。


これはubuntuの更新の表示を無視したからかも?と更新してから再びトライ。


出来ました口笛


これってアレが近いって事かも、知らんけどほっこり