う私はお酒にはめっぽう強く、日本酒、ウォッカ、なんでもござれで、特に日本酒の冷酒とソルティ・ドッグ、テキーラ・サンライズが好きでした。


今は不飲酒戒を守り、風邪をひいたかな?という時の薬酒として二口ほど飲む事があります。


これは末法においてそこまで厳格にしなくても良いもののようですが、私が勝手に戒めたものです。

元夫が深酒が過ぎたものですから。


トランプ大統領はバロン君にアルコールを飲んではいけない、と言ってましたね。

麻薬、入れ墨をやるは良いのですが、アルコールを飲むなとは厳しい頑固親父です笑ううさぎ


私は缶ビールを飲んだ事記憶にありません。

酔ってクラっとした感じが好きじゃなくアルコールを飲みたいと普段からあまり思わなかったせいでしょう。

強かったのもプラスに働いたかも知れませんが爆笑


元夫は深酒でしばしば怪我をして帰宅したり、身体を壊したり、反面教師でしたよ。

飲み過ぎは人間関係も壊します。


ビールぐらいなら、と思っても、身体に悪い物が入っていたんじゃたまりませんよねえー


息子はビールは飲んでるようなので教えてあげなきゃですね。