2021年1月20日 = ジョー・バイデンの大統領就任式バツレッド

 

3台の大砲 = 軍隊による葬式

 

 

 

 

一つの大砲台には一個の大砲が準備されるのですねひらめき電球

 

カメラの担当者は向きを変えて隠したとビデオの女性が言っていました。

向きを変えてという意味がこれでわかりました。

 

"大砲は4回発射するはずでしたが3回でした。

大統領には4回なのですが、たったの3回でした。

1回失敗しました。

2回は発射されましたが。

 

カメラと音声の担当者達はそれを隠そうとして大砲が何回発射されたかわからないようにしました。

大砲の時はたったの13ラウンドでした。

それは礼砲ではありませんでした。

私はそのスタッフ達を見ていたし聞いていましたが、その意味がわかりませんでした。"