偽物のトランプは逮捕されなければいけないのですよ。

敵もDNA鑑定をと申し立ててますねグラサン


2020年1月までに軍の中枢とトランプ大統領は去った、というインテルは驚くべきものです。


シアン山とかグリーンランドとか…そういうのは何度か聞いた気がします。


アメリカ合衆国のお金がスッカラカンになりそうだったから、とベンジャミン・フルフォード氏が話してましたあせる


ギリギリの沼掃除だったんですよお願い


彼らが選挙を手に負えないほど汚しまくることがわかっていたし、トランプ大統領の身の安全を確保する事が巨悪との戦いに必須でしたよね。


DS予告漫画シンプソンズで棺の中のトランプ大統領を描いてましたし。


つまり、マー・ア・ラゴにはトランプ大統領は滞在していなかったという事になります。


そして、ワープスピードでワクチンを作らせたのはカザリアン・マフィアが配置した偽トランプだったという事です。


今回の逮捕劇もかなり前からあるぞ、と言われてました。


4日という情報は少し前から。


6日から何か始まるらしいし。