子供達の敵と戦うジャーナリストティモシー・チャールズ・ホームセス氏がはめられそうになった件。


"私達はフラッシュドライブに保存された写真とビデオを受け取った。





フィールド・マコーネルの家で裸になった女が写っている。

この女は自ら裸になっていくビデオを撮り、それをティモシー・チャールズ・ホームセスに送った、と言われている。


女は"小児人身売買業者"に自分と自分の子供達が首をはねられる事を恐れていて、ポーラ・C・ブレイデスに追跡されているのではないかと心配している。"


同情を誘っていますね。





偽の妻とあるので、騙しです。








「上の階の予備の寝室よ。

あなたがどこかにいたいならここにいらしたらいいけど、私はあなたが私の部屋にいて欲しいの」


「上階には二部屋あるけど、青いのが私のお気に入りよ」





「あなたが私の横で寝て欲しいわ」





「あなたとこれを共有したい」




デイビッド・レスター・ストレイトの偽妻が誘惑していますグラサン


誰ですか?据え膳食わぬは男の恥なんて言ってるのは物申す


中国人女性スパイにはめられて失脚した米国の政治家達を思い出しますね。

好みの女性や趣味などを徹底的に調べあげて騙すのですからたまりませんねグラサン


ティモシー・チャールズ・ホームセス氏は志が高いので、こんなチンケな誘いに乗りませんでした爆笑


彼のジャーナリストとしての仕事には罪のない子供達の生命と未来がかかっています。





"デイビッド・ストレイトは、米国マリーンがカリフォルニアの地下からカゴに閉じ込められた子供達2,100人を搬送するのを手伝った、とティモシー・チャールズ・ホームセスに言った。


ストレイトは、自分はアメリカ合衆国のシークレット・サービス・エージェントであり、当時の副大統領マイク・ペンスが小さな男の子をレイ○しているビデオを見たと語った。


デイビッド・ストレイトは自分がトランプ大統領の元で"人身売買""司法の腐敗""宇宙軍"を含む3つの大統領委員会に従事していたと言った。


ストレイトはメラニア・トランプと電話で直接話した、と言った。


ティモシー・チャールズ・ホームセスは、デイビッド・ストレイトとの会話を録音していた。"



2019年7月録音とありますね。





"我々は彼らを起訴するー我々は公けに彼らを裁くだろうーそして我々は刑を言い渡すーそして、それから彼らを絞首刑に処すだろう"


ドナルド大統・J・トランプ大統領をはめるたくらみがあったのです。