フルフォード氏はビデオの後半で視聴者からの質問に答えています。


「トランプ大統領は2020年1月までに米軍と共に去ったという事が私の知っているすべてです」とフルフォード氏は語ります。


軍のホワイトハットもそう言ってると。


その時から、彼の顔が違っている、テレビなどに出演しているのは偽物だと、説明しています。


そういう意味でトランプ大統領はワクチン開発を進めた反逆者ではない、と。


あれは生物兵器だからです。


2020年1月というのは議事堂襲撃事件の1年前なんですよびっくり


そして、パンデミックも選挙もその後です。


混乱してしまう情報ですあせるあせる


けれども、カザリアン・マフィアと明確に対峙した時点で、殺される危険が高まったのは想像に難くありません。


悪意ある邪悪な者達を追ううちにラスボスが現れたのでしょうか


福島アタックとも言ってます。

あの地震は人口地震だったんですねムキー



「人類が自由になるためには、皆が自分の役割を果たさなければいけない」


この言葉に私は感銘を受けましたおねがい


「今、シープル達はスタンピードしなければならない」





私達には2度と出られない所から辛うじて逃げ出して自由になれる狭い窓が今はあるそうですグラサン