ワクチン由来の後天性免疫不全症が増えています。

それはVaidsと呼ばれます。

Vaccineの頭文字VとAIDSを組み合わせた新語です。


去年の8月に肺炎で亡くなられたおじいさんは、1月にお寺で私が「明けましておめでとうございます」とご挨拶をしたのを最後にお会いすることがありませんでした。


肺炎で入院された後、自宅療養をされていると友人から聞きました。


その時、あの方はワクチンを打たれていたからカリニ肺炎ではないかと私は思いました。


健康な人は心配ないのですか、免疫がかなり低下すると発症するもので、80年代後半にエイズが爆発的流行をした時、これにかかり死亡する人が激増したのです。


さらに、余命は発症して8ヶ月だという記事を数ヶ月前に見た私は、その通りだと思ったのですが、今探しても見つかりません。

隠蔽されてるのでしょうか?