花粉症はケムトレイル症だった事がわかり、もうやらないかな?と希望的観測してましたがショボーン


昨日お空に大きな白い虹のような雲。

その前に航空機が飛ぶ音が聞こえてました。

目が痛くなり今朝は鼻水が出ます。


この時期が花粉が最も飛散するという詭弁でしたから、頑張らないといけないのでしょうむかつき


花粉症が始まる直前にはたくさんの大きな白い虹のようなケムトレイルが描かれていました。


領空侵犯になるから、日本の🛩会社が協力しているはずです。


パイロット達は有害なケムトレイルだと知ってるのでしょうかはてなマーク






元空軍パイロットの女性が告発しています。

気候変動を軽減し人々を守るため、と言われて長年やってきた彼女自身が身体を害され入院しなければなりません。

小さな子供を抱える身で、誰が面倒を見てくれるの?と嘆いています。


アカウント凍ってますのでスクショだけですグラサン


気候変動というのはディープステート達の便利な騙しの慣用句です。