"中国軍が所有するナノ兵器がCovid-19ワクチンに使われています。

 

量子ドットと他のナノテクノロジーについて私達はよく知りません。

それらは多くの人達が理解するのが難しく、存在することすらわからない概念です。

 

よく知られていませんが、量子ドット、ハイドロゲル、酸化グラフェン、単層カーボンナノチューブ (SWCNT)などのナノテクノロジーは家電装置、ヘルスケア製品、食品と飲料、軍用神経兵器、医療装置研究と応用などに十年以上使われてきました。

 

量子ドットが文字通りどこにでもあるのなら、何故多くのアメリカ人がそれがどんなものか気づかないのでしょうか?

その理由の一つは、それが見えないものだからです。

量子ドットはミクロンの100分の1以下の大きさです(ほとんどのウィルスは数ミクロンの大きさです)。

量子ドットは人間の目に見えないものの、その影響は私達の身体にとって見えないものではないのです。

 

量子ドットから発生する電磁界と周波数は感情的、精神的、身体的病気や不調を私達の身体にもたらします。

量子ドットは神経兵器として使用され、私達の感情、エネルギー、身体的機能、正常な思考能力に深刻な混乱を引き起こします(ブレイン・フォグはその例です)。

Covid-19ワクチンはナノテクノロジーを含み、電磁界のホストとなりシグナルを受けることは明らかです。

人々は磁気を帯び、神経的不調と幻覚をきたし、時には死亡することがあります。

 

科学者達や研究者達は自己形成するナノテクノロジーを観察し、電子顕微鏡でCovid-19ワクチンの成分を調べています。"

 

上記の後に特許などを挙げて詳しく述べられています。