歴史の教科書に必ず載っているイエズス会。
日本にも来ていましたね。
それは6月19日のことで、この日秀吉は、九州遠征に勝手に秀吉軍に同行していたポルトガル人でイエズス会の日本における布教の最高責任者であったガスパール・コエリョを引見すると、次のような四カ条からなる詰問を行っている。
一つ、なぜかくも熱心に日本の人々をキリシタンにしようとするのか。
一つ、なぜ神社仏閣を破壊し、坊主を迫害し、彼らと融和しようとしないのか。
一つ、牛馬は人間にとって有益な動物であるにもかかわらず、なぜこれを食べようとするのか。
一つ、なぜポルトガル人は多数の日本人を買い、奴隷として国外へ連れて行くようなことをするのか――という四カ条で、同時に秀吉はコエリョに対し追放令を突き付けている。
日本に限らなかったのですね!
”イエズス会はローマ法王の民兵
イエズス会は83カ国から追放されていたー政治的陰謀、国家転覆の計略、反乱のために。
彼らは英国から7回、フランスから9回追放され、Papal(バチカンに関連する?)の国々からも追放された。
彼らのスキャンダラスな歴史にもかかわらず、今日彼らは世界のあらゆる国々をコントロールしている。
イエズス会のリーダーー黒い法王は世界で最大の力を有している。"
"700万人もフォロワーがいるユーチューバーのこの女性は非常に健康でスーパーフィットしていたのに、ワクチンを打った今では血栓で出歩くことも出来なくなってしまいました。
私はこんなに多くの人達が入院するのを見たことがありません。"
"エンバーマー達は言っている。
血栓はほとんどの遺体から見られ、最大で足と同じ長さのものがある。
パンデミック以前は血栓が見つかるのは多くて10%ぐらいの割合だった。
それはワクチンに関連していると思う。
エンバーマーのリチャード・ハーシュマン氏がインタビューに答えています。
「何故これを公表しようと思ったのですか?」
「私の発見を共有しようと思ったのは、人類が危機に瀕しているからです。こんなのを今まで見たことがありませんでした...何かが間違っている...」
どうしてこの頃有名人男性がスカートをはいているのでしょうか?
奇怪です。
非常におかしな事です。
私にはその理由がわかりません。"
世の中、腐敗して乱れきっていますね
臭います