教科書に載らない知識や事実がたくあんあって知らないと翻訳出来ず、調べるのにかなり時間がかかりました。

このビデオは約1時間半あるので私は逐一翻訳せずに要点だけまとめるつもりで始めましたが、ビデオの女性の正論に共感して途中から彼女の反応もけっこう入れましたおねがい

デスクの下に猫が来てるようで、女性は声をかけたりしてますし、画面が時々揺れます爆笑

 

要約:

 

"デレク・ジョンソン氏の熱意あふれる3時間に及ぶビデオのノートをとるのに6時間かかり、ノートは12ページになりました。

デレクは軍の法律を非常によく知っています。

 

デレクは現在カントリー歌手です。

任務についている軍人は現在起きていることを他言しないことを宣誓していますが、デレクが語ったことは過去に起きた出来事です。

 

トランプ大統領は色や数字で私達に密かに伝えています。

色と数字に意味があります。

メラニア夫人の服装の色は特に注意が必要です。

 

トランプ大統領は今もなお大統領であり、世界に平和をもたらした彼は(訳者注:実際戦争を起こさなかった唯一の大統領です)大勢の軍人の支持を得ています。

 

トランプ大統領ほどテレビに出演してきた大統領はいませんが、軍は目的があってそのようにしたのです。

何よりも彼は現代史史上最も透明性の高い大統領です。

 

最初に制定された法律が軍の法律です。

1775年6月14日に軍が設立されました(訳者注:この女性も言及されていますが、6月14日は奇しくもトランプ大統領の誕生日ですキラキラ

同6月30日に最初の憲法が作られました。

同10月13日に海軍(大陸海軍)が設立されました。

 

トランプ大統領は軍の最高指揮官ですが市民の最高指揮官ではありません。

彼は兵士の大統領ではありません。

彼は連邦法における大統領であり、軍法における最高指揮官です。

軍は彼に戦争の力を与えます。

彼は大統領から降り、最高指揮官に登ることが出来ます。

彼はそうしました。

MKウルトラ作戦などに洗脳され眠り続けている人達がいます。

眠りながら歩いている人達を私は見たことがありませんが、同様な人達がいます。

 

現職大統領はガスの価格を直接コントロールしませんが、方針によってそれがやれて、バイデンはそれをやったのです。

役者のバイデンは、すべてのガスのパイプラインなどを閉鎖してしまいました。

ガスの残量が少なくなっていくため価格が上昇していきました(訳者注:2022年4月15日、バイデンはガス開発を再開しました。彼が大統領選で上げた公約を覆しています)。

 

 

1871年、米国は破産し会社になりました。

サーチエンジンによって、一般人はその事実、正確な情報を探し出せないようにされています。

 

政府は腐敗していきました。

 

1871年に弁護士が出来たのですが、弁護士の登録は英国の賛同を得ているということを意味します。

何故、私達アメリカ人の代議士が英国法に則って登録されなければいけないのでしょうか?"

 

米国下院議員の議員になるためには、というページがありました下矢印

As for citizenship, British law stipulated that Commons members be lifelong citizens of England. However, the Founding Fathers did not want to discourage immigration. Therefore, mandating seven years of citizenship before a congressperson could take office balanced the desire to prevent foreign interests taking priority over domestic politics and the desire to keep the House of Representatives as close to the people as possible, including new immigrants.

 

"法律的にコロンビアD.C.は外国の領土であり、米国の都市でも州でもありません。

独自の法律と特性を持ちます。

会社は基本的にディープステートで、私達にではなく彼らに利益が行くようにしているのが問題です。

 

 

Law and Order(法と秩序)によると、トランプは今なお大統領です。

すべての法律を鑑みてもトランプは今なお大統領です。

トランプが署名した大統領令は、彼を大統領のままにしています。

大統領令13799号は大統領選の完全性を定義しています。

 

大統領令13848号は重要なものの一つで、彼が唯一の大統領であると述べています。

この大統領令は2018年9月18日に署名されています。

彼は2年前にわかっていたのです。

 

この中には4つのことが書かれています。

1. 国家非常事態

2. 海事法

3. 選挙委員の署名

4. 60日間×60日間(120日間)の期間に委員会はこの期間になすべき事をするという事。

 

今まで大統領令は大統領が署名した時点で施行されました。

けれども、トランプは2020年11月3日に施行されるようにしました。

こういうことは未だかつてないことです。

彼は二年前に知っていたのです!

彼は軍人の知性を持っているのです。

 

2020年11月3日に4つ星将軍がツイートしています。

「何千万人ものアメリカ人が投票しに行きます。サイバーコマンドが世界中を監視しています」"

 

トランプ大統領は色や数字でメッセージを伝えるということですが、スピーチでよく17と言われています。

この17という数字がアルファベットの17番目なのでQアノンを表すと言われています。

 

エリザベス女王の葬儀は17日間と発表されましたが、本来は10日間なので、ここでも17というQアノンの暗示です。

約17日後の24日に米国で大混乱が起こるとも言われています。

これは新世界秩序をもたらそうとしている反乱分子と関連付ける人達もいますが...。