1時間ぐらい前にRumbleのチャンネルに上がってきたニュースです。

トランプ大統領のフロリダのマー・ア・ラゴの自宅がFBIの奇襲にあいました。

彼ほど清廉潔白な政治家はいません。

WikiLeaksのジュリアン・アサンジは彼のことを何故悪く書かないのかと問われた時、何もないからだと答えています。

心配なのは、偽の証拠をFBIが自宅にわからないように配置してしまった可能性ですえー


トランプ大統領が2020年の大統領選で勝利した事はアメリカ最高裁判所に証明された事ですが、腐敗した報道機関は報道しません。

これ自体非常に奇妙な事ですが、今回の事も非常に奇妙な事です。

急進的民主党がやりそうな事ですが。


不正な手段で政権を得た民主党が居座り、最高裁の判決も無視され、真実が報道されないので、私はもうすぐEBSつまり緊急放送が始まるのでは?と思っていました。

数ヶ月前までは、それは無理があるのでは?と思いましたが、アメリカで大変なインフレが起こり、食品も暴騰し手に入れにくくなっています。

さらにニューヨークやカリフォルニアなどが核攻撃の危機にある現在、やはりアメリカのインターネットを止めてテレビ放送をすべて真実を語るビデオ放送にする必要が必要な状態になっています。


さらに今日、大統領選で勝利が証明されたトランプ大統領の自宅がFBIに襲撃までされるという前代未聞の事が起きました。


インターネットを量子コンピュータによる新しいインターネットに替えるそうです。

10日間の通信の闇と言われています。

インターネットは全世界規模です。

だから私達日本人も準備が必要です。

ATMは止まります。

すべてのソーシャルメディアが削除されて新しいのに替えられます。

コピーしていない大切な写真はダウンロードしてパソコンなどに保存するかプリントする事が勧められます。