1980年にジョージア州に偽名を使った者によって建てられたジョージア・ガイドストーンが完全に破壊されました。


当時の人口は約50億人、現在は約80億人。

ジョージア・ガイドストーンには人類が目指すべきとするメッセージが10個書いてあります。


ここにわかりやすい解説がありますダウン



その一番目が世界人口を5億人に維持するというものです。


大自然と永遠に共存し、人類は5億人以下を維持する


どうやって世界人口を10分の1以下に減らせるのでしょうか?

陰謀説だと言って笑う人達に是非この機会に考えてほしいと私は思います。

人類は様々な生物を絶滅させてきたし、地球環境を破壊していますが、騙して削減するのは許されない事です。


資源を大切にする生活様式を推し進めていく事が大切だと思います。

なるべく公共交通機関を使う、節電する、物を大切にする、大食いしない爆笑

物を大切にすることは家計にも資源的にも、非常に大きいものです。


私は日本人はいつからあんなに贅沢になったのだろう?と思い、倹約は自分の身体にも地球にも優しいとつぶやく時があります照れ


それから、それと同じぐらい恐ろしいと私が思うのが以下のメッセージです。


新しい生きた言葉で人類を団結させる


新しい言葉とは何でしょうか?

さらに、8種類の異なる言語で記載されているけれど、日本語での記載はないのですガーン


このガイドストーンが掲げるものを追求していけば将来、日本語で書かれた物は失われてしまう可能性が高く、また価値を否定されてしまったでしょう。


何はともあれ、暗い世相の中、めでたいニュースです🎉




「グローバリスト達の瓦礫」と書かれています。