米国の大統領選は稀代の不正選挙ですね。
愛国心のある人達だけでなく、正義を尊ぶ人達は皆怒っています。
二万人以上の死者による投票や既にそこに住んでない人達による投票、ドミニオン社の集計機がたくさんのトランプ票をバイデンに書き換えました。
手作業で集計し直しているので時間がかかってます。

不正は他にも、投票期限を過ぎたものをカウントしたり…中国から500万票の投票用紙が届けられたり、トランプ大統領の共和党の選挙監視員を閉めだしたり…たくさんのトランプ票が捨てられたり燃やされたり(ビデオがアップされています)…これでもかと言うぐらい不正のオンパレードでした。

トランプ大統領は郵便投票は不正が起こりやすいと反対して来年に延期を求めていました。
ですから対策は取られていました。
ブロックチェーンによる透かしを投票用紙に仕込んでいたのです‼️

現在、ITのプロだけでなくボランティアの人達が協力して頑張って不正を洗い出してます。


米国連邦選挙委員会の最高選挙人者が、この選挙は違法であると爆弾声明を出しました。

こうなるとマスコミはトランプ大統領がゴネてるとか、不正は言いがかりだなんて言い続けるわけにはいかなくなりましたね❗️