今朝見た夢は…

目が覚めると私は車の運転席に座っていました。
しかもその時既に10時半で街中の交差点の近くだったのです❗️
昨夜遅くなって車を停めてそのまま眠ってしまったのを思い出しました。
私は急いで車を移動させました。
その後、柔らかい枕のような物が…忘れてしまいましたがショボーン

夢占いをチェックしたら、私は相当疲れていて休息が必要だそうです。
また、別の占いでは自分の感情をコントロール出来ていて距離感が取れているというのもありました。

ホロスコープをチェックしました。
すると、この2つを合わせたような答えが出ました。

第1ハウスに山羊座が着ているので私の主星は土星ですが、それが第12ハウスにあります。
このハウスには隠れた敵の意味があり、私が私の敵、つまり自らを苦しめているという暗示です。

先日、何年も気になっていたことを兄に電話して訊いたのでした。
今は亡き母が私に約束してくれた事で、兄にもそのようにするようにくれぐれも言っておくと言われたこと。
兄の返事は「聞いてない」でしたガーン
私は「どっちかが嘘をついてる」と言いました。

その他にも納得出来ない事があり問いただしたのですが、案の定責任転嫁と甘い言い訳に終始されましたムキー

私は怒りを抑えました。
兄はそんな感じだとわかってはいましたし。

その夜は2時過ぎに睡眠導入剤を飲む羽目になりました。

私はその事を思うと苦しくなります。
でも、考えないようにする努力が必要なのです。

兄に負の感情をぶつけないことを決心し、努めて考えないようにしました。

それが夢を占う時に真っ先に見るべき第9ハウスの月に現れています。
月には感情や肉体の意味もあります。
土星とセクスタイルの吉座相にあり、なんとかコントロール出来ている暗示ですね。
月は吉星で幸運を意味しますから、私も傷心をなんとか乗り越えていけるでしょう。