私はホロスコープの他にもダウジングやタロットもやります。
新型コロナのニュースを聞いてすぐ予知したことは全部当たりました。
これらはダウジングで占いました。

マスクが店頭から消えるけれど、夏頃には店頭に並び出す。
五輪は延期になる。(結果的に中止になるでしょう)
パンデミックになる。
6月までに収束する。
中国の習氏は国賓として日本に呼ばれない。

今日、ブログでお母さんが予知していて当たったというのを読み、似た人がいるのを知り嬉しくなりました。

大きな声では言えませんが、中国に大変な洪水や地震が起こるような気がしてなりませんでしたが、その方のお母さんもそう言ってました。

恐ろしいANTIFAのニュースに大変ショックを受けてポケモンGOをやめてしまった私ですが、今月13日に2週間以内にシアトルから排除されるとメールに書いてました。

その3日後、バイク野郎達がANTIFAを成敗しにシアトルに向かっているのを知りましたおねがい

今週中に成敗されるのでしょうか?
市民の方々は大変な恐怖と不便の中生活されてるのでしょうね。

市長は逮捕されるでしょう。