寒くなりましたねービックリマーク

今年は特に寒いです。

鳥見に初めて毛糸の帽子が必要でした

 

私はこの頃、編み物に挑戦しています。

何十年ぶりでしょうかにやり

ほとんど初心者です。

 

本を買ってマフラーを編み始めて...ところが昔やっていたのはかぎ針だったんですね。

ド初心者でした

 

暑がりの私が一つだけ持っている毛糸のマフラーを最近懸命に探しているのですが見つかりません。

今日も徹底的に探しました。

 

そこでホロスコープの出番です!!

 

私の持ち物は第2ハウスのルーラーと月で調べます。

第2ハウスのカスプはふたご座を指しています。

ですから水星がルーラーになります。

 

水星はいて座に位置していますね。

いて座は2階や火を意味します。

 

私を意味する上昇宮のカスプはおうし座ですが、ふたご座をかなり含んでいて、そのふたご座のルーラーは水星ですから、マフラーは失くしたわけではなく、まだ手元にあるはずです。

 

月はおとめ座にあります。

おとめ座はクローゼットを意味します。

 

そうですあせる

私はすでにコートと一緒に掛けていたのでした爆笑

 

そこは一番暖かくしている部屋です。

 

クローゼットを意味することは、実は後で本を見て思い出したのですイヒ

 

月がどこにいたというと、第5ハウスです(第5ハウスから5度以内ですから)。

それは娯楽を意味します。

 

娯楽...楽しみごと...あっ!カラオケに出かけた時?

それで気が付いたわけです音譜

 

こんな風に探し物をホロスコープで見つけることが出来ます。

月はどの星ともアスペクトを形成していませんが、この程度の内容なら使えたわけなんですね~。

 

何よりヒントは🔑を握る当事者が一番わかるんです口笛