今日は灌木の上に落ちた落ち葉を拾ってきました。

きれいな色と形のを選んで。

 

犬の散歩をしていた人にバッグのポケットに入れた落ち葉を見せて私が言うと、それをどうするのか訊かれました。

そんなことを訊かれるなんて想定外でした汗

 

まあね、子供じゃないんだから葉っぱや石ころは集めないわね。

 

写真の...画像の素材にするんです、と私は小さな声で答えましたもみじ

 

これから鳥見の季節です。

体調は戻ってきたのでやはり気分は良いです。

 

今朝の夢が気になる夢だったので、夢占いにホロスコープを立てました。

また、兄のことが心配な感じだったのでメールに書きました。

 

大変落ち込んでいる様子がホロスコープでもはっきり出ていました。

この頃ずっとそうでしたが、このままだと病気が悪化する暗示がありました。

思いつめずに気分を変える努力をするように書きました。

 

以前、兄が足の小指を骨折した時、私は怪我に注意するようにメールしましたが、そのあとすぐ怪我をしたと兄は言っていました。

 

事故や怪我の意味を持つ火星が兄を意味する私から3つ目のハウスの主星とリンクしていて、それが離れることがなかったからです。

 

未然に防ぐことが可能なら良いのですがショボーン

 

けれども、今の状況を把握するには良いツールではないかと思います。