やっと鳥見に行けました。

でも、鳥はなかなか現れてくれません。

 

何か出ましたか?と訊いても今日はまだ、という答えばかりでした。

野鳥がどこでも今年はかなり少ないようです。

そういえば、うちの近所でジョウビタキもカモもまだ姿を見せません。

 

でも、念願だった紅葉狩りが出来ました。

風邪をこじらせてしまっていたので、今年は無理かと思ってましたが。

まだ少し心配でしたが、身体を意味する月が良い暗示だったのでLet's Go口笛

 

こんな風にホロスコープは役に立っています。

心配性の私なので、良い暗示がなければ行かなかったでしょう。

 

10時頃現地について歩き回っていたらお腹がグーグー鳴り出しましたえー?

朝ご飯をガッツリ食べていったのに。

でも、まだ休憩には早い、とストイックな私はひとけがないのを良いことに持参のおにぎり二つ歩きながら平らげてしまいましたてへぺろ

 

休憩の時、梅園のベンチに座り大きなミカンを取り出して食べていると、向かいの大木で鳴いていた小鳥が飛んできて離れた藪に入っていきました。

去年、ここで娘といたらジョウビタキがすぐそばにやって来て長い間どこかへ行ってしまわなかったので、たくさん写真と動画が撮れましたラブラブ

 

ミカンほしいか、そらやるぞ音譜という気持ちでいたところ(餌やりは禁止なので気持ちだけですウインク)また人に話しかけられて話しているうち帰る時間になりました。

なんだか今日は話をしに行ったみたいでしたねー