自分を示す第1ハウスに土星が位置しています。

これは物事が思うようにいかない暗示ですガーン

 

人生は思い通りにはいきませんが、これは壁の存在を強く感じる状態を表します。

ここに位置する水星も私を意味し、それが困難や苦しみを意味する土星のそばにあり、それを感じているのがわかります。

 

第1ハウスのカスプがいて座で、いて座の主星の木星が第12ハウスにあります(一見第11ハウスにありますが、次のカスプの5度以内なので第12ハウスにあることに)。

第12ハウスは悲しみのハウスです。

それらは、私の現在の状況を端的に表していますえーん

 

吉星の月とパート・オブ・フォーチュンが金運を示す第2ハウスにあります。

宝くじでも当たるのでしょうかニコニコ