私は今、都会と観光地をいったり来たりする生活してる。
でっ、観光地を楽しむ人と批判する人の違いが最近わかってきた。
やはり楽しみたい人は楽しめて、批判したい人はそのような出来事が起こるんだな➰!ってこと。
これ、引き寄せってやつかもね。
知人、友人が観光地に遊びにくるんだけど…。
迎える側だと良くわかる。
とは言え、無理して楽しもうとか良いところを探そう……というのも違うよね。
観光地で嫌なことがあったら、2度と行かない…。と決めずにもう一度だけ行ってみるといいかも?
それでもダメなら、きっと合わない場所なんだと思う。
でっ、観光地を楽しむ人と批判する人の違いが最近わかってきた。
やはり楽しみたい人は楽しめて、批判したい人はそのような出来事が起こるんだな➰!ってこと。
これ、引き寄せってやつかもね。
知人、友人が観光地に遊びにくるんだけど…。
迎える側だと良くわかる。
とは言え、無理して楽しもうとか良いところを探そう……というのも違うよね。
観光地で嫌なことがあったら、2度と行かない…。と決めずにもう一度だけ行ってみるといいかも?
それでもダメなら、きっと合わない場所なんだと思う。