天王星が逆行に転じます。 | サイキック・占星術・アロマ・クリスタルヒーリング、ハートの多次元の癒し、コダマ凛

サイキック・占星術・アロマ・クリスタルヒーリング、ハートの多次元の癒し、コダマ凛

大阪森ノ宮駅前にあるスピリチュアルサロン、サイキックリーディングを主体としたスピリチュアルサロン・スクール。水晶透視、アカシックリーディング、アカシックタロット、西洋占星術、アロマ、瞑想、ヒーリングスクールヌウトアストロシャーマン・コダマ凛

image

天王星が9月2日0時24分から逆行。自分自身の感覚にこだわりすぎていることがあれば見直したり、改めてはまったり、うんざりしちゃうなどおこるかもしれません。
来年1月30日ごろまで逆行。
いままで軽く繋がりあってた海王星、冥王星とははなれちゃうね。

ちなみに冥王星も同じ日に山羊座に入るの。5時36分。まだまだ新しい時代には行かせないぞという気概を、危害?を感じます。地道をならすこと、上をむいて遠くをみる希望を抱いて、大事にそれぞれの場で頑張る必要があります。

あなたの重荷を、責任感の意味を問い直し、荷物を軽く!





個人セッションも承っております。

サイキックリーディング
60分
10,000円

アカシックライフヒーリング
惑星、天使、自然界、宇宙、空間、階層の歪みを整えてあなたの人生にあなたのリズムとハートの深い癒し

120分

20,000円


リンクをご覧ください.






#天王星
#天王星逆行
#冥王星
#海王星
#山羊座冥王星
#サイキックリーディング
#アカシックリーディング